輸入製品商品の注意事項
当店で取り扱っている国外でパッケージされた商品は、輸入時期や輸入業者の変更により、 仕入れた商品が以前に販売していた商品に比べて、商品名、パッケージのサイズや形・デザイン、 中の食料品の味や成分などが若干変更になる場合がございます。なるべく同等の商品を続けて取り扱えるように努めておりますが、 やむを得ず変更となる場合がございますので、ご了承の上ご注文下さい。 ※商品画像の写真撮影時の商品と現在の商品では商品名、サイズや形、デザインなどが異なる場合がございます。 商品画像は参考までにご確認下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備・破損などがございましたら、商品到着後7日間以内にご連絡下さいませ。 早急に新しいお品物とお取替えさせていただきます。ただし、こちらの商品を原材料として加工されたものの代金弁償は致しかねます。 お客様のご都合による返品につきましては、商品の特性上お受け致しかねますのでご了承ください。 弊社ならびに商品につきましてご意見・ご感想がございましたら下記までご一報ください。 メールアドレス support@aarti-japan.com
配送情報
※配送業者:日本郵便でお届けさせて頂きます。ご指定はできません。

【同梱について】
ゆうパケット商品と宅配便対応商品の同梱はできない場合があります。
※一部同梱可能商品があります。詳細は各商品ページでご確認ください。

対象商品2点のご注文でも、商品によってはゆうパケット便2通での発送となり、 送料600円ご負担となる場合がございます。確定した送料は、当店からのご案内メールにて ご確認をお願い致します。